ハマリタガリ

ハマれるものをみつけたい

【大悟が使った美顔器】テッパンいただきます!で気になったブラシを調べてみた

テッパンいただきます!で紹介されていたデンキバリブラシという美顔器

2/16放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で、オリラジ藤森さん指導のもと、千鳥の大悟さんの肌がツルピカになっていました。
<40代からでも間に合う美肌術>ということで、ドンピシャの自分はテレビの前にかじりつき。

中でも、「こんなにすぐ効果って出るの?!」と目を疑った美顔器にはビックリです。放送中一番気になったので早速調べてみました。欲しすぎる!!

大悟が使っていた驚きの美容マシーンはコレ!

デンキバリブラシ® ELECTRIC BARI BRUSH™

大悟さんの顔を驚くほどリフトアップし、目を大きく変化させた、このブラシの形をした美顔器こそが『デンキバリブラシ(電気バリブラシ)』です。

このデンキバリブラシは、顔専用の商品ではありません。頭皮や首、デコルテまで広い範囲で使用ができるスーパーブラシなんです!
もともとはエステサロンで施術用に作られたそうで、全国のクリニックで扱われている商品です。
ちょっと高額ですが、大悟さんの仕上がりを見る限り、効果はまず間違いありません。

コロナが恐ろしい今日このごろですが、ヘッドスパやフェイシャルエステに行かずに、家で効果的な施術ができることを考えれば、購入しても十分元が取れそう。

今回放送されたテッパンいただきますだけではなく、他のテレビ番組、雑誌やSNSでもかなり話題になっていて、評価もかなり高いです!

TVやSNSで話題|デンキバリブラシ(電気バリブラシ)の販売【ELECTRON EVERYONE】

デンキバリブラシの使用で期待できる効果

・顔のリフトアップ

・リラックス効果

・むくみの除去

・髪のボリュームアップ

・白髪予防

・抜け毛対策

※使用上の効果には個人差があります

顔のリフトアップに関しては、少しの時間の使用で効果絶大だった放送を見ても期待できそう。
頭も意外と凝っている場所。頭皮を硬いままにしていると、薄毛などの髪の悩みにも繋がっていきます。

デンキバリブラシのブラシ部分は、柔らかいシリコンでできているので、頭部のカーブや凹凸にもしっかりフィット。 32本のピンヘッドから発する低周波が、顔にも頭皮にもピンポイントにアプローチしてくれます。

デンキバリブラシ製品仕様

サイズ W40 x H180 x D55mm
重量 155g
使用時間 1回の充電で約300分 ※専用USB充電キット付属

デンキバリブラシ購入時の注意

デンキバリブラシは、個体ごとに保証書とシリアルナンバー管理がされていて、正規品でない場合は、購入後の正規保証が受けられなくなるそうです。 購入する際は、正規取り扱い店舗や公式サイトの利用を強くおすすめします。

また、ペースメーカーをご使用の方や心臓疾患などの持病のある方、妊娠中の方等は、使用できない場合があるため、かかりつけの医師に相談してから利用を検討しましょう。 詳しくは下記ホームページから説明書等をご確認ください。

TVやSNSで話題|デンキバリブラシ(電気バリブラシ)の販売【ELECTRON EVERYONE】

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!見逃し配信

番組は、毎週火曜 午後10:00~10:54 カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送しています。

TVerで視聴できるのは、放送翌週の22:00までとなっていますので、お見逃しなく!

https://tver.jp/

【大悟が使った美顔器】テッパンいただきますで気になったブラシを調べてみたのまとめ

こんなにすごい美顔器があったとは。テッパンいただきますを見るまで知りませんでした。 効果のある美顔器は色々ありますが、顔だけではなく、頭にも首にも使えるのは感動です!
顔のたるみやシワ、頭のコリと頭皮と髪にまつわる悩み、首のたるみとシワ…などなど、エイジングの気になる悩みがこのデンキバリブラシひとつで解消できるなら、高額でも真剣に購入を考えたい!
使用し続けたらきっと、10年後の顔が全然違ってきそうですよね。

www.hamaritagari.com

www.hamaritagari.com