ドラマ『サ道2021』に出てきたサウナまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

前回のサ道に出てきたサウナ施設をいくつか巡りましたが、どこに行ってもヨダレが出るほど最高!!でございました。
今回の『サ道2021』に登場する施設にも絶対行ってみたい!きっと最上級の整いを約束してくれるに違いありません。

というわけで、サ道2021の各回のロケ地を調べてみました。
ああ…それにしても、またドラマが放送されるのが本当に嬉しい…涙

目次

サ道2021に出てきたサウナ紹介

3人のホームサウナ・上野『サウナ&カプセルホテル 北欧』

サ道で毎度おなじみのホームサウナ、上野の北欧です!
こちらは男性専用サウナなので、女性は入れません。男性がうらやましい…。

★北欧は宿泊もできます!→→【最安値3,100円~】

第1話・東京ドーム天然温泉『スパラクーア』

広いサウナとセルフロウリュが最高なサウナ。
遊園地やホテルもあるので、遊んで泊まって整って。何拍子も揃ってる素晴らしい施設です。

詳細はこちらへ↓

第2話・錦糸町『黄金湯』

老舗がリニューアルしたオシャレ下町銭湯です。
タトゥーOKは嬉しい人もいるのでは?!

詳細はこちらへ↓

第3話・青野原町『野呂ロッジキャンプ場』

青空の下、サウナに入る贅沢よ。
サウナを出て、目の前の川に思いっきり飛び込みたいです。

詳細はこちらへ↓

第4話・池袋『タイムズ スパ・レスタ』

頭の上に氷を乗せながら水風呂に入ってみたい!
広い浴場でゆっくりできる大人向けの施設です。

詳細はこちらへ↓

第5話・大阪『ニュージャパン梅田』

サウナと水風呂の種類が豊富な男性専用施設。
宿泊付きもお得なので、ぜひ宿泊利用して日本初のカプセルホテルを堪能したい。

詳細はこちらへ↓

第6話・京都『五香湯&サウナの梅湯』

京都の銭湯巡り回。スーパー銭湯のような「五香湯」と、レトロな佇まいが素敵な「サウナの梅湯」は、ワンコインで入浴&サウナが楽しめる利用者に優しい銭湯です。ドラマ中に蒸し男くんと偶然さんが紹介していたサウナ施設も要チェック!

詳細はこちらへ↓

第7話・兵庫『神戸サウナ&スパ』

全サウナーが憧れる王者の風格が漂う老舗ホテルのようなサウナ施設「神戸サウナ&スパ」。ドラマ中に蒸し男くんと偶然さんが紹介していたサウナ施設も要チェック!

詳細はこちらへ↓

第8話・上野『サウナ&カプセルホテル北欧』

サ道のドラマの中では毎度おなじみの「北欧」が舞台です。男性専用施設なので要注意。あの天空の露天風呂スペースで整ってみたい。

詳細はこちらへ↓

第9話・町田『ホテルラブフェアリー』

永山絢斗さんが一人秘密の場所のプライベートサウナで整っていた第9話。サウナ付きの部屋は1室のみです。宿泊の場合は予約ができますが、フラっと行ったときに空いているかどうかは運次第…!

詳細はこちらへ↓

第10話・埼玉『 オーパークおごせ サウナスイートキャビン』

9話に続き10話もプライベートサウナが楽しめる施設です!サウナスイートキャビンは、サウナだけではなく外気浴もプライベート空間で思う存分楽しむことができるのが本当にすごい。

詳細はこちらへ↓

第11&12話・佐賀『御船山楽園ホテル らかんの湯』

11話と12話はサウナーの憧れ『らかんの湯』でした。その名の通りまさに楽園…。死ぬまでに絶対1度は行かなきゃいけないサウナだと思います。

詳細はこちらへ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次