ハマリタガリ

ハマれるものをみつけたい

あさイチで絶賛されている霧吹きのメーカーを調べてみた

あさイチの『グリーンスタイル』というコーナーで、毎度話題になる霧吹きがあります。

あの煙のような霧が出る、オシャレ霧吹きはどこのメーカーなの??

気になるので調べてみました。

霧吹きメーカーの名前は『Segbeauty』

あさイチで話題の霧吹きは、コチラ!

Segbeauty 三代目スプレーボトルです。

色は白・黒・クリアがあります。
レバーがプッシュしやすく改良されている最新型(アマゾンでは「三代目」がついている物)がおすすめです。

Segbeautyスプレーボトルのスゴイところ

あさイチの「グリーンスタイル」は、お花や観葉植物などのグリーンを扱うコーナーなのですが、 Segbeauty 三代目スプレーボトルは、そのグリーンスタイルでよく使われている霧吹きです。

使う人みんなが『コレすごい!』とびっくりするその理由は、
軽く1プッシュするだけで、細かいミスト状の霧がフワ~っと、持続して出るから。 1プッシュで約2秒、長くプッシュすると約5秒間も噴射し続けます。

100均で買える霧吹きとはワケが違いますね!

あさイチでSegbeautyスプレーボトルを使ってびっくりしてた人

グリーンスタイルで、この優秀霧吹きSegbeautyスプレーボトルを使って感動していた人たち

・香取慎吾さん(2020/9/4放送)

・博多華丸大吉の華丸さん(2021/4/23放送「コップでおしゃれに!観葉植物」)

その驚きぶりに、植物より霧吹きに注目してしまいました…。放送では、エアプランツにもこの霧吹きで水をたっぷりかけていましたよ!

植物用だけじゃない!Segbeautyスプレーボトルの活用法

グリーンスタイルで使われているように、観葉植物やエアプランツ、植木など、葉水用に使えることはもちろん、他にも使い方は色々あります。

アルコールを入れて手の消毒に

細かいミスト状の霧で出てくるので、優しい噴射でまんべんなく手に塗布することができます。

あさイチの霧吹きでアルコール消毒

寝癖のついた髪の毛に

あさイチの霧吹きで寝癖直し

煙のような細かい霧が広がるので、通常の霧吹きと違って髪がびしょびしょになりにくく、髪の毛のクセを直すのにピッタリ!

ちょっとしたアイロンがけに

あさイチの霧吹きでアイロンがけ

アイロンをかけるとき、スチーム機能を使うまでもない、ちょっとしたシワにシュッと一吹き。細かいミスト状の霧で、濡れすぎず、アイロンがけにも大変使い勝手が良いです。

乾燥した肌にフェイシャルミスト

あさイチの霧吹きでフェイシャルミスト

肌の乾燥を感じた時、化粧水をいれて使うのにも良さそう!イメージはアベンヌウォーターっぽい感じ。

※メーカーは、水かアルコールを入れることを推奨しています。サラッとした水のような化粧水なら使えると思いますが、トロっとしたテクスチャの化粧水等は目詰まりを起こす可能性もありますので、ご自身の判断でご使用ください。

あさイチで絶賛!霧吹きのメーカーはコレでした

あさイチで使う人がみんな絶賛する話題の霧吹きSegbeautyスプレーボトル。 一般的な霧吹きとは違う革新的な霧吹きなので、少々お高めの価格にも納得です。せっかく買うなら長持ちすることを期待します!

www.hamaritagari.com