【ニンテンドーポイント】ヨッシーのポーチ&文具のセットが抜群にカワイイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

以前ポケ森をプレイしていた時に貯まっていたニンテンドーポイントを使用して、ヨッシーのかわいいグッズをゲットしました。

かかった費用は送料の500円のみ!※現在は送料550円です

もし、貯めたまま放置しているニンテンドーポイントがあったらグッズに交換してみることをおすすめします。

目次

ヨッシースタンドメモ・ボールペン・キャンパスポーチ3点セット

ヨッシーが好きです。

どのグッズと交換しようかプラチナポイント交換グッズ一覧を開いてみて3秒でコレ!と決めました。

コレ!と決めたのがコレ

申し込んだヨッシー3点セットは、予約商品だったため、3月に交換を申し込み、5月に届きました。
メモを半分に折るとヨッシーが現れるカワイイヨッシースタンドメモとボールペン2本、キャンバスポーチの3点セットです。

こんなかわいくて使えるグッズが、ゲームを遊んでいるだけで勝手に貯まっているポイントと交換できてしまうのです!
※別途送料が必要です

これはもらわない手はありません…!

届いた実物がこちら

ボールペンは白と緑、両方とも黒色インクです。ボールペン先端の黒い部分を回すとペン先が出てきます。引っ掛けやすい形になっているので。自慢げに2本そろえて胸ポケットに収納したいですね。

ポーチの大きさ

マチがあってたっぷり入るサイズです。文具を入れる以外にも使えそう。

メモ帳がすっぽり入る大きめサイズのポーチ

ニンテンドースイッチと比較

近くにスイッチがあったので並べてみました。なかなかのサイズ感だということが伝わりますでしょうか。

他にもいろいろ!ニンテンドーストア

ポイントギフト商品は新しいものが入荷したりすることもありますので、こまめに覗いてみましょう。
ポイントで交換できるグッズはもちろん、購入できるかわいいグッズもたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

ニンテンドーストアで購入できるグッズをチェック

ニンテンドーストアで交換できるグッズをチェック

関連商品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次